柏市に新しいライブハウス,クラブ WARTER(ウォーター) 誕生 2005.5.28グランドオープン予定 Mr.SLIMが完成まで写真を中心にレポートをお送りします どんなお店ができるのか お楽しみに


by mrslim.high

ホール全体

d0026958_1214491.jpg


d0026958_1221749.jpg



最新DJMIXIER
d0026958_1232140.jpg
DJM-1000
先ほど発売されたばかりの最新DJミキサー。お店で使っているハコはまだどこもないのでは。音質がめちゃめちゃいいらしいです。デジタルの入力(CDJなど)の音をアナログ・デジタル変換をまったく経由しない、そのままデジタル端子で接続するからフルデジタルサウンドが体験できます。最近はCDJでプレイする子多いので時代にあったMIXIERってことですね。クロスフェーダーはもちろんすべてのチャンネルフェーダーのカーブの調整ができるので、HIPHOPの子でもスクラッチの感覚を調節できるみたい。DJをやってる子はさわってみたくなりますよね。

http://www.pioneer.co.jp/cdj/products/mixer/djm1000.html
[PR]
by mrslim.high | 2005-05-18 00:00 | ライブハウス/クラブ