柏市に新しいライブハウス,クラブ WARTER(ウォーター) 誕生 2005.5.28グランドオープン予定 Mr.SLIMが完成まで写真を中心にレポートをお送りします どんなお店ができるのか お楽しみに


by mrslim.high

ホール全体、Barカウンター、DJブース

ホール全体像です。
d0026958_17385511.jpg

入り口からステージ方向。ステージ右手にあるのが楽屋です。
写真に入っていませんが、ブルーシートがひいてある右手方向にもホールは広がっています。スタンディングで300人収容可能だと思います。ステージ高さは40センチ。

Barカウンター
d0026958_1746686.jpgd0026958_17461654.jpg


くぼんでいるところにwaRterロゴパネルがうめこまれる予定です。

DJブース
d0026958_17484631.jpg

DJブースが組みあがっていました。
んーちょっと使いにくいんじゃないかなってのが第一感想。
ただし設計は私も全幅の信頼をよせている、日本でNO.1のクラブシステムエンジニア(VALKYRIE)さんなので問題なく使えるのでしょう。
パイオニアから協賛で日本のクラブではまだどこにも導入されていない最新DJミキサーを提供していただける模様。そのへんは追って情報を更新します。
[PR]
by mrslim.high | 2005-05-02 17:00 | ライブハウス/クラブ